ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その54-

今日、6月15日は、感謝祭in幕張でした。

昨日から、リアルフレの家に泊まり、早めに会場に向ったのですが、途中途中から、お仲間のような方々がチラホラと増え、会場を目の前にしたときに、もう多くの人が並んでいました。この時点で6時半過ぎです。

皆様、気合が入ってるのか、列がもう4つもそれから、約3時間、立つなり、座るなりしながら開演まで待つ。

今回からなのか、以前、私が住んでいる岩手であったアイドルグループの障害事件の影響か、手荷物検査をするはめに。

それから、やっと入場し、一目散に物販に(目的は再販されたものや欲しいもの)。

そのあと、それぞれの鯖のコミュニティエリアがあるので、3鯖のエリアに行く。人が大勢、多分、チームで来られた方々だと思われます。中々、輪の中に入る事が出来ず。

それから、しばらくして人が少し引いたので、落書きボードに「T・H・Sより参上(よろぴく) リオ・ハスラー」っと書いたのですが、参上の参の字を間違える惨状に(´・ω・`)

それから、設定資料のコーナーでいろんなものがありましたので、写真に撮ったんですが。容量デカくて、載せれません。
すみません。

そうそう、待ち時間中にですね。酒井Pが待ってる私らの横を3度、横切るという珍事(見事に光ってたなぁ・・・・。

それから、入場して、しばらく周りを見て歩いていると、落語会の重鎮の息子、会一太郎が会場の中をコスで歩いてました。
レイヤーさんとラッピーの着ぐるみも写真撮りました。綺麗ですねぇ。

それから、twitterで前のチームの人が呟いてるのを発見、すかさず、リプライし、しばらく会話を。

あとは、放送局を見るだけだったんですが、泊めてくれたリアルフレがもう、眠そうにしていて、不機嫌な感じを醸し出していて、わりと周りから、変な目で見られていたので、早々に退散せざる得ませんでした(おいらも眠いと言いつつ)。

一番楽しみにしてましたが、もうねぇ・・・・。なので、twitterでそれらしい理由を付けて、帰ることを宣告し、帰路へ。

まぁ、来年あれば、今度こそ、放送局まで見たいですね。

まぁ、なんにせよ、いい経験、刺激あるイベントでした。

以上、短いですが、ここまで。

あー、榎本温子さんの声、まだ聞きたかったなぁ・・・・・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
リアフレです(⊃д⊂)

ちょwww
リオっち帰りたいって言うからww
2014/06/20(金) 00:02 | URL | Masatoo #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ