ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その51-

こんばんは

昨日日曜日に、PSO2内で大規模なサーバーダウンが発生したとの事。

その時、私は、仕事のために早くに床についた為、その現象が起きてる事も知らず、朝、起きてすぐにTwitterをみて、愕然としてしまいました。

公式では機器トラブルって出ていました。お詫びはいつもの「トラブ100」・・・;

あ、あの・・・・、運営さん・・・・;

前の記事にも書きましたが、私ら、プレイヤー側との意識の差が違くなってやしませんか?

以前から、云われてた有料テストサーバーを実施してもらわないと、段々と、気持ちが離れていきますよ。

「10年続く」なんて言ってましたけど。それどころではないのでは?

inする度に、動きが重いのは気のせい?人気緊急時のラグの多さは気のせい?

運営さん、何かある度に、モチベーションを下げるような事、いい加減止めてもらえます?

今週と、来月の公開放送時、また、言葉だけの謝罪なんでしょうね??

毎週水曜日のメンテは何のためのメンテナンスですか?形だけですか?

一度、本腰を入れて、1週間なり、全機器メンテナンスしてもらって、障害の事全て、洗いざらい検証したらいかがですか?

なんか、もう。疑ったらキリが無いくらいですよ。

プレイヤーとして、ただただ遊ぶ為の環境ではなく、友人たちとコミュニケーションを図る環境でもあるんですよ。

むー、愚痴っぽくなってしまったけど、昨日の朝のTLを見ていて、不安になりました。

正直、どこ向いてるんだろうって。これでまた、賞とか、受賞したら、おかしいんじゃないかな・・・・。

今一度、運営さんには、初心に戻ってもらい、私らプレイヤーとの距離も縮めてもらいたいものです。



以上、愚痴になった、航星日誌となりました。纏まってないかもだけど、今の気持ちを素直に書きたいと思いました。

では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ