ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その50-

こんばんは

さて、PSO2でのメンテ後に不具合として出てた、EXのアイテムドロップの事で、金曜の朝から昼にかけて、臨時メンテが入る事となり、せっかくの休みの午前中の予定が無くなって、どうしようか思案してます。

ホント、何しようw

閑話休題

今日は早めに話題を変えますね。

リアルフレであり、PSO2内でもチムメンとして居たフレが戻ってきました。

FFの世界に入っていて、それから、音沙汰無しでしたが、wisで「私は帰ってきた」(ガトーさんの台詞のパクリですね;)と、木曜の深夜にw

この2日間、彼のリハビリに付き合ってますが、あの頃から、変わってないですね、言動もスタイルもw

晒すわけではないけど、彼自身の心境の変化があったようで、少しだけ安心です。

それでいて、また、馬鹿騒ぎも出来ますし、早くリハビリ終えてくれよw

次にアプデの話を

この時期になると、去年と同様に、新緊急は雨をモチーフにした緊急になるのですが、期間限定なだけあって(たぶん、後ろに延びるとは思うけど)、雰囲気がマッチしていて、好きな緊急の部類になります。

スクラッチもまだ、引いてはいませんがロビアクなり、マイルームの家財が人気なようでわくわくしています。

チームルームには浮遊拠点が配備されたとか、また、チームのみんなと旅行と称して、見てみたいですね。

それから

木曜はアークス候補生のニコ生の日でした。前の記事で苦言を呈した子のです。

以前、仕事の都合でうちらがいる鯖3でのニコ生があり、それをニコ動を通じてしか見ることが適いませんでした。が、

今回は鯖3、どんなものか興味があり、ニコ生しているブロックへ移動。人が大勢いて、驚き。ほむ、こうなんだなって。

別PCでニコ生を見つつ、チムチャなりで、実況を。プレイは良いが、その後のカメラ越しの行動(ry・・・ゲフン

同じブロックに暫くいてから、別ブロックに移動し、放送終了前に戻り、眺めてました。そこでは、SAが大漁に出てたので、早速、チムメンに披露。爆笑を取ったのもありました(でも自力でSAを作成した事には尊敬の念を)。

うん、こういった刺激的な日を過ごすなんて、ラッキーな感じで。とても充実したかな。

では、今回はこのへんで、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ