まずはSSから
初クリア

前回、鯖落ちしたルーサー戦をクリアしました。

何度も、床ペロし、その度に、月を投げてくれたプレイヤーに感謝。

そして、勝利演出があるとは知らず(フレさんのサイト等では確認していたのに・・・・)。

勝利した感慨に耽り、危うくSSを撮り逃すところでした。

それが上のSSです(´・ω・`)

ルーサー戦の攻略が最適化され、ある程度の時間短縮がある中で、初見の鯖落ちした為に、情報はミラージュが効くよ。くらいしか、知らないまま参戦。

やっと、時間が経ちましたが、初見クリアという事で、この歯医者戦は野良で行こうかなって、思っています。

ただ火力のゴリ押しだけでなく、月等での回復での協力プレーが楽しかった。こういうのもいいかな。

では、短いですが、ここまで。纏まってないけど良いよね?

ノシ
2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/91-cd03f366