イベントお疲れ様&ありがとう

トリックスター創設1周年記念イベント
が昨日の22時から今日の1時まで開催されました

来てくださった皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。

想定していた人数を超えて、大盛況のうちに1周年を祝えた事は、この上なく、うれしかったです。

総合司会進行のチームマスターかるかんさん、進行補助及び集計担当のマネージャーヤトさん、写真係のおいらが運営と当日言われ、また、チームメンバーは強制的にモデルと言われ(;・∀・)

急いでテンプレートを作り、大恥をかくとは後々・・ 

初めてのチームイベントで、なんというか、テンションがあがっておりました。おりました故に・・・。

まぁ、楽しかったので、いいとしましょうか。



ファッションコンテストに参加(強制も含む)されたモデルさんを紹介します
()内はチーム名です。
※初めてSSをはっつけるので、お見苦しいとは思いますが、ご愛嬌で。
トップバッター リード・クラーズさん(トリックスター)
トップバッター
2番手 クリムさん(はーげん☆だっつ)
2番手
3番手 ヤトさん(トリックスター)
3番手
4番手 ラプラスさん(ひかりもの探索隊)
4番手
5番手 謙虚なナイトさん(はーげん☆だっつ)
6番手
6番手 リオ・ハスラー(トリックスター) ※SSを撮り忘れていました
7番手 ワイたろうさん(ANGEL TEAR)
5番手
8番手 ティエルさん(はーげん☆だっつ)
7番手
9番手 シーナさん(WHITE GARDEN)
8番手
10番手 io'さん(はーげん☆だっつ)
9番手
11番手 SKULLさん(ひかりもの探索隊)
10番手
12番手 Silverlynxさん(トリックスター)
11番手
13番手 光翼聖天キリコさん(トリックスター)
12番手
14番手 五橋さん(WHITEGARDEN)
13番手
15番手 瑠璃姫さん(はーげん☆だっつ)
14番手
16番手 ディアッソさん(トリックスター)・たかしさん(はーげん☆だっつ)
15番手
17番手 Erescharlさん(はーげん☆だっつ)
ereさん
18番手 かるかんさん(トリックスター)
トリ

以上の方々、モデルお疲れさまでした。

それから、順位発表があり

1位 Erescharlさんと ワイたろうさん 
2位 瑠璃姫さんと 謙虚なナイトさん 
3位 クリムさん

となりました。はーげん☆だっつの方が独占状態ですね。

それから、しばらくして、記念撮影をしました。
記念撮影1


ほんとに楽しい時間を共有できて、うれしかったです。

このあと、場所限定ブーストイベントが開催中のため、PTを組んでマルチぐるぐるの予定でしたが、おいらは都合があり、参加できませんでした。

楽しんでいただけたでしょうか?

なにわともあれ、チーム:トリックスターをよろしくお願いします。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした

 大きいだけの鈴蘭です。

 トリスタ設立1周年記念イベント、お疲れ様でした。
 たくさん人も集まって、大変楽しませて頂きました。

 久しぶりにお会いできた方。
 今回、初めてお会いする方。

 これを機会に新たな一年に向けて、良い縁が始まれば願ってもないことです。

 改めてよろしくお願いいたしますね。



 ちなみに、撮影したSSに関して、WGのチームブログにてちょっとしたコンテストをしています。
 参加はWGメンバーに限ってのことではないので、ご興味がお有りでしたら、チームブログ記事をご一読の上、鈴蘭までご連絡下さいな。
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ