ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その43-

はい、こんばんは

4月1日以来の更新です。

この間も、inしては、楽しんでおりましたが・・・。

そうね、まず先に、1日に放送局がありました。

何でしょう、アプデの情報量はまず、半端ナイ。更新する前にもタイムシフトで見てましたが、纏めきれないw

レベル70の解放やら、Raの上方修正等やら、今後の方針やら大漁でした。

また、一太郎チャレンジでは、イースターのイベントの一部を魅せてもらいました。

それから、今月下旬?からかな。アークス候補生の3人のニコミュの話。(もう気になる候補生のニコミュに登録しましたが)

それから、チームイベントがあるようです。

なんでも、今やってる採掘基地防衛戦:侵入をチームメンバー8人でやろうというもので。

まぁ、チーム内の交流が目的なんですが、不安8割:楽しみ2割という感じです。

この間のボスタイマン同様、楽しみだけですがね。

さて、上記で、[この間もinしては楽しんでおりましたが]としましたが。これにちょとした理由があります。

リアルでの仕事場でのイライラや、仕事の中身です。それによる、モチベの低下です。

オンゲーでの発散はしたくないので、in率の低下に繋がってるのですが。

まぁ、ここで書いたら、愚痴って、ブログが長くなりそうなんで割愛させてください。

モチベの低下はなんとかしますがね。社畜ではないんですがねぇ。

あー、もう。疲れが抜けませぬ、歳ですかねw

水曜どうでしょう的用語では、そろそろチーム40になりますからね・・・・;そろそろ婚活かなww

あははっ、そんなんはどうでもいいんですがね、縁だからね。

変な纏まりになりますねw このへんで失礼します。


スポンサーサイト
コメント
 大きいだけの鈴蘭です。

 この季節、周囲の環境が大きく変わる人が多く、なにかとストレスを感じるているかと思います。
 出来るだけ持ち込まない、というスタイルは立派とも思います。
 ただ、過ぎたものでなければ…愚痴でも吐いて、心配の一つもさせてくれ…と思わないでもありません(´・ω・`)

 弁えた方の言葉であれば、皆にとってもマイナスになるものでも無いと思いますしの。

 イベントに関しては…。
 不安を大いに抱えてください(´・ω・`)
 その不安の大きさが、自分の在り方へと繋がるようにも思いますし。
 イベントを終えて、その不安がいくらかでも減じている事を願います。
 …まぁ、まずは楽しんでみてくださいな。
2014/04/09(水) 03:03 | URL | 鈴蘭 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ