ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その40-

はい、おそようございます。

3時ですね。

さて、昨日のメンテ明け後から、新しい緊急、防衛戦:侵入が解禁になり、また、進撃の巨人のコラボも始まりました。

新緊急については、前回の防衛線より、全体の状況を把握する事と、第一次防衛の壁が破壊された後のランダムに出る敵の把握がないと、体感での難易度が上がるように思えます。

コラボについてですが、コス以外では何もない・・・・です。

ショップエリアにある巨人は最初は良かったのですがね。今は邪魔ですw

コンテンツでは、新しいSHADが増えましたが、まだやっていないので、コメントは差し控えさせてもらいます。

新PAも増えているようです。早く手に入れたいかな。

閑話休題

PCのクラッシュより、inしていなかったチムメンが今週末、復活するとの事。

痛い出費になったと思います。そして、思い出しました。去年だったか。鈴蘭さんもPCがクラッシュし、vitaでinしていたのを覚えていまして。

まぁ、何より復帰するチムメンのモチベ回復に少しでもいいから、携わりたいですね。

スポンサーサイト
コメント
リオさん、Oseは今晩から復帰する予定でおじゃりますヽ(・∀・)ノ

自分が暫くINできないときに、ブログやらで触れて貰えるのは嬉しいものです。

何かお礼ができるといいなぁ。。。
2014/03/28(金) 10:34 | URL | Ose #z8Ev11P6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ