こんばんは

さて、昨日、防衛戦第一弾となる。緊急が終了しました。

うん、ドロップはいつもの如く、渋いものでしたね・・・;

まぁ、いいけどね。

それから、チームイベントで、ボスタイマンinヴァーダーソーマSHをしてきました。

どの職種、どのPAで行こうか、悩みましたが、結局、Hu/Fiのギルティ3連にして、挑みました。

まぁ、死なない事を前提に、近距離で、ネチネチしてましたが、倒せず、終了。

他にフィオナさん、ハスワリさんのプレイも見たのですが、なんていうか、読み切ってる、動きが早いで、うん、勉強になりました。

若干、トラブルというか、フィオナさんが630するというオチもね(´・ω・`)

次のボスタイマンでは、もうちょっと生き延びるようにしよう、うん。

※コメントの返しは追記から。
Oseさん

鈴蘭さんのブログでは、復帰も兼ねて、また、チームイベントを企画してるようです。

それから、新パッケージも買われたようで、うーん、再インスト用ですか。

復帰も間近かな?

淋しいのよ、早く帰ってきてね(´;ω;`)
スポンサーサイト
2014.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/82-81c43b7d