ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その38-

こんばんは

といっても、これを書いている時点で、もう明け方です。

そして、季節はずれの大雪となってます。

春物、もう出しちゃってるよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さて、今週のアプデから、セブンイレブンのスタンプラリーが一新されました。

雪の中、行こうかなっと思います。

それからSEGAくじなんですが、素晴らしく運がありません。というか、東北6県、該当していませんでした・・・・。

それをツイッターで見た時、ショックを受けました、はい。

それと、永野護先生のキャラデザで、アリスのクライアントオーダーが新しく実装されました。

ボイスは永野護先生の奥様の川村万梨阿さまでございます。

私的に、エルガイムのリリス・ファム、Zガンダムのベルトーチカ・イルマや何より、FSS(永野護先生の代表作)のラキシスが印象に残っております。

また、昨日から、新パッケージが販売されました。イラストは永野先生です。

買いに行きます。

COについては、のんびりやっていきたいです。というのもボイスを堪能したいからです。

では、今日は、ここまで。ノシ
スポンサーサイト
コメント
リオさん

文読にコメント書いてくれてたでおじゃるね。ありがとう( ;∀;)

ぼくもデラックスパッケージ買ったよ。
ぼくの場合は特典狙いと言うより、あくまでゲームの再インストール用だけど。。。

復帰したら、また遊んでね(´;ω;`)
2014/03/25(火) 16:59 | URL | Ose #z8Ev11P6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ