ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その37-

こんばんは

さて、火曜日です。

昨日の事、緊急で、SHWDをしていた時の事。

共用ブロックでやっていたのですが、最近、また、マナーの悪いプレイヤーが増えてきたようです。

緊急:ホワイトデーは大わらわですが、或る意味、周回して、ポイントを稼ぎ、到達するとクリアとなります。

ですが、ここ最近、プレイヤーのほうで、雑魚敵を倒さず、Eトラをどんどん発生させ、場を混乱に貶める(ポイントが取れない、または。赤箱割れない等)行為が目立ってなりません。

また、表記された人数(MAX12名)でも、マップに降りてこない等、見るに耐えない行為も目立っています。

マルチに入るプレイヤーの中には、サブキャラやメインキャラのレベリングの為、COを受けてくる方も。

自分、または、グループで、荒らし行為に近い行為をするのであれば、鍵をかけて、やって欲しいものです。

緊急といえば、もう固定化され、次回アップデートで、新しい緊急となる防衛戦。

この緊急になると、必ずラグが発生し、通信の弱い方にとっては、なんとも出来ない緊急になる(活躍出来てないんじゃないかってね)。

サーバーの問題でもあるし、ここはどうする事も出来ないので、諦めましょう(´・ω・`)

ビジフォンでのマイショップを開くと重いとの事ですからね(´・ω・`)

今日で、報奨期間も終わりとの事。

まぁ、メセタやアイテムが少ないおいらにとって、やれる事は少ないけど、前の記事に書いたとおり、少しですが、出来ましたし。

あとは地道にやるだけですね、うん。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ