はい、こんにちは。

今回の記事はスマホから

もう3月も中旬になるのに、未だ、春の足音が聞こえない日々が続いておりますが、体調は如何でしょうか?

報奨期間に入って3日目になります。

武器ではしない新しくドロップされるようになった(EXでですが)青のカタナの2スロだけ、完成しました。後は3種類の武器を仕上げたい。

日曜日と月曜日は、休日(仕事の都合上、休み)なので、SHADとEXで稼ぎたいです。誰か、空いてませんかね?
さて、追記

明日、フレさん主催のクイズ大会が開かれます。もう3回目です。

ブログに書くのは了承済みで、いいのですが、今回は前回のクイズ大会以上に成績を上げて、そして、SSを撮りまくろうと思います。

2014.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/75-3bcfd988