駄文日記その9

深夜にこんばんは

木曜日、体調が優れず、PSO2には少しの時間だけのInでしたので。

今回は駄文をと。

今月、頭に実家に帰る事があり、そこでの出来事。

ひょっこり、時間が出来たので、久しぶりに連絡もいれず、帰ったのですが・・・。

着いて、早々。家族全員が風邪を引いて、寝込んでいる姿にこちらが逆に驚かされてしまいました。

なんでも、電話を入れて、帰ってきて欲しかったとの事で。まぁ、丁度よかったのかなって。

看病とまではいきませんでしたが、身の回りの世話をして、それから、実家を後にしたわけですが・・・。

今度は、自分が風邪ではなく、インフルエンザに罹るという、おまけつきでした。

実は、何年かに1度、家族(自分も含めてですが)が、一斉に風邪を引くっていう・・・。

今回はそれに当たったわけです。珍しいですよねw

閑話休題

艦これで、去年末に轟沈させてしまった。とある正規空母さんが、建造にて、復活を遂げました。

思い起こせば、出るといわれた海域をグルグル廻ったり、このレシピで出ると聞いたら、それを試したりで。

出た時は、ちょっとだけ、ちょっとだけ、涙が出ました。おかえり、「赤城さん」!!

最近、コメントを頂いても、返信出来ていないので、今月から、この場にて、返信をしようかなって。

まず、2月6日分から。

>鈴蘭さんへ
 鈴蘭さんの言葉に勇気を貰い、また、その言葉によって、自分の行くべき道を垣間見て、行動できるようになりました。
 ありがとう。
 この後に、鈴蘭さんのチームに加入の申請をしたわけですが、自分が見えた道を体現できるように。温かく見守ってもらえたらなって。

次は2月19日分から

>erenさんへ
 DF本体戦での、突発的に起きた4人での戦いでしたが。erenさんからも、楽しかったって、言ってもらえて、ホッとしてます。
 また、やっぱり、抜けるにせよ。別のマルチ組に行くにせよ。一言欲しかったですよね。そして、また、緊急時、組む事があったら、また、楽しみましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ