こんばんは

2月に入り、寒暖の差が増してきた今日この頃です。

体調管理にはお気をつけてください。

さて、さて・・・・。ネタがない・・・ε- (´ー`*)フッ

とはいっても、まず先に、チームを抜けました。

トリックスターの皆様には、大変お世話になりました。有難うございました。

ソロになりましたが、いずれまた、どこかで、お会いしましょうね。

閑話休題

1stのビンゴがやっと、終わりました。表面と裏面やり終えました。きつかったw

まぁ、そのお陰でレアブ250%も貯まり、緊急に大いに活躍してもらってます。

それから、防衛戦のランキングで、1部ではありますが、3位を取る事が出来るようになってきました。

塔を守る緊急で、ランキングはあまり、関係ないのですが、10位とか、10位とか10位とか・・・・。

そればかり多かったので、ちょっとだけうれしいです。

あー、あと、1stのクラスHu/Fi/Ra/Guがカンストしました。残ってるのは、物凄く苦手なFo/Te/Brです。

どうしよかなw
追記

B228のメンバーさんに、お休みの挨拶をして、マイルに戻った途端、部屋にフレのハウさんが居て、お互いにどうしたらいいか、しばし沈黙( ^-^)
私も多少混乱しまして、テロOKと言う始末w
最後はお互い何事もなかったように振る舞い、ハウさんは退室し、私はログアウトしました。

こんな事初めてな経験ですw
スポンサーサイト
2014.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/62-05437c33