ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その23-

こんばんは

深夜に更新です。

前回、前々回と、個人的な事情を話す事となり、コメントを頂いた、雛さん、鈴蘭さんには大変恐縮しております。

ありがとう、本当にありがとう。

最初は、2月下旬に脱退する予定でしたが、コメントを見るうちに早い時期にメールを出して、チームを抜けるほうがいいのかなって、思うしだいです。

私個人ともう一人が抜ける意思を固めたもので、すり合せて行こうか、先に脱退しようか、悩んでおりましたが、やれる事は先にしようかと思う事もあり、メールで事前に送り、気づかれた時(?)には、こういう理由でと話す所存です。

まぁ、オンゲーを二つやると、どちらかが疎かになるのは必然で、また、リアルで忙しく、疎遠になる事も必然で。

だからって、辞める先方を責めるわけでもなく、時間の流れがそうするのであって。

ブログで、こう書くのも最後になるのかな。

みてるとチームの運営って、難しそうで、また、やりがいもあるようで。それが、良い悪いではなく。

先ほど、もう一人のメンバー(抜けるメンバー)に、自分の意見を述べ(たぶん、寝落ちしてたようだから、一方的にログを残し)早めに行動する旨を伝えました。

人と人の繋がりを大事にしたいが為、色々と悩みました。

チームメンバーとは今もtwitter上で、話す仲でもありますし。そこをどうしたいかもね。

気にしすぎるのが、自分の欠点で、負のループに陥るのもしばしば。

心の断捨離になるのか、わからないけど。次に進みたいので、ここで区切りを付けて、チームから離れたいと思います。

さっきも書きましたが、チームについて書くのは、もう最後にして、いつも通りのまったり、のんびりブログを書き綴りたいと思ってます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ