04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/29(Wed)

航星日誌 -その22-

こんばんは

前回の記事で、新たな決意表明をしたリオです。

チーム脱退表明でした。

うん、書いて、気持ち的に楽になりました。

コメントから

雛さん、ありがとです。

メールですか。うーん、それも考えてませんでした。Twitterとニコのコミュニティーに書こうかなって思ってます。

もう一人は、連絡手段が無いため連名でするつもりです。

閑話休題

PSO2名物に成りつつある緊急メンテバースト(あらまし12時間という長丁場)が終わり、やっとInできました。

早速、1stの裏ビンゴも残り1つとなり、ほかのキャラの育成に行けそうです。

さて、噂じゃ、ハンターとファイターに上方修正と新PAが有るとのこと、楽しみですね。

まぁ今後、色々な出来事が目の前に出て来るかと思いますが、PSO2ライフを楽しむ為、逃げず、乗り越えて行きたいかなって。

そう感じてます。

今日はここまで。では、また
22:56  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/60-0143597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |