ゲームや日常のまったりのんびり日記  

イベントとかetc

今日から、場所限定のブーストイベントが始まりました。
初日は「採掘場跡」間を挟み、計4時間篭っての報告をまとめます。

・ボスエネミー(レア種含む)→ヴァーダーソーマー4体
                  エンブリオヴァーダー2体
                  ゼッシュレイダ5体
                  バルバリリーパ2体
                  ダークラグネ3体
                  ブリューリンガーダ2体
・レアアイテム→Tヤスミノコフ2000H5個
          H&S25ジャスティス2個
          ラムダエイバンド2個
          タルラッピーキャノン2個
          カリーノデゼルト3個
          フィアリス1個
          マインバンカー1個
          ダブルセイバーレガシー3個
          エンペルアキシオン1個
          コンゴウキン2個
          フォートバスター1個
          フォーブ2個
          リア/ヴァダーパック5個
          アーム/ヴァーダーアルム4個
          レッグ/ヴァーダーレグス2個

という結果になりました。さすが、レアドロップ率100% とレアエネミー率100% という感じです。

そのあとは、例のごとく、B236でまったりと・・・、まったりと・・・。時間を潰し、しばし、PSO2とは関係のない話で盛り上がりました。(ここが間を挟んでいた時間です・・・、(・∀・)

さて、

10月05日の夕方に所属しているチームのチーム創設1周年記念イベントが開催される運びとなりました。

えっ、今頃、告知かいって、まぁ、そんな事、おっしゃらずに・・・(ΦωΦ)フフフ・・

「他は・・・!?」( ^ω^)・・・

「参加人数は・・・・!?」( ^ω^)・・・

「内容は・・・!?」( ^ω^)・・・

m(_ _)m  /moya 今の所(10月3日現在)、わかってる事は、ファッションコンテスト+α ブロック:未定 参加人数:未定 となっております。決まり次第、追記させて戴きます。

(´・_・`)「シカタナイネ」

と、閑話休題。

ブログも3日坊主にならずに済みそうです。また、書く事も推敲しながら、(←一応してます)長くまったりとしたブログを作っていこうと思ってます。

明日の場所限定ブーストは「海岸」、狙ってるレア武器もありますから、また、篭って、掘って掘って掘りまくりたいと思います。

アギトよ、待ってろよー!!
    
追記
詳細が決まりましたので、ご報告します
10月05日(土曜日) 時間:22時から終了は未定
参加は出入り自由 コンテスト後には、当日のブーストイベントを考慮したマルチぐるぐるをします
開催ブロックは B214 となります

以上になります。奮って、ご参加ください

チームマスターのブログにも掲載されておりますので、ご一読ください。
コメント
まて、誰か黄金剣(エンペル)拾っていることに突っ込みなさい!?Σ(-∀-;)
2013/10/04(金) 09:15 | URL | 紳兎 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ