04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/29(Wed)

航星日誌 -その21-

こんばんは

記事を書いてる時間が2時45分、寒いです(´・ω・`)

ビンゴですが、1stと2ndともに裏側に突入しました。

何だろうか、裏のビンゴって、とある緊急の為にあるような気がしてなりません・・・

ただ、その緊急は、バーストしだすと、あっという間にクリアしてしまう、末恐ろしい緊急です。

表ビンゴのように、限定でも良かったんじゃねって。そう、思ってしまいます。

さて、閑話休題。

以前から考えてた、チームを抜ける抜けないについて、普段一緒にInしているメンバーと話してて、決意した次第でございます。

そう、チーム「トリックスター」から、抜けます。いや、独立します。

マスター含め、幽霊部員化してるのもあるし、なにより、会話やチームとして機能していないので。

悩みましたよ、そりゃ。だけど、メンバーと話している内にある種の矛盾が生じて、一度、自分の中でリセットしたくなりましたし。

いや、誘ってくれて、ここまで、遊べたのも、トリックスターが在ったからで、フレさんも増え、なによりも、オンゲーを長期でやれたのも、このチームに所属してたこそなんです。

停滞しているものを動かす時って、自分から動かないといけないのもあります。

たぶん、その時期なんじゃないかなって、そう、自分で思っています。

まぁ、チームを抜けても、いつもの場所で駄弁って、やっていこうかなって。

2月は、丁度いい月なので、2月にチームを抜け、新たな世界に踏み出したいと思います。

ひとつ、早急に終えたい事案。連絡って、どうすればいいだろw
03:06  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

雛ですよー(*'ω'*)

抜けるのではなく、独立。
この言葉に期待を込めてしまう雛です(’’*
思えば短くない付き合いとなったリオさんの今後を楽しみにしてます♪

当人たちがいないのであれば、一応事前連絡としてメールを送っておく以外ないでしょうねえ。
ルールやマナーといえども、ソレを交わす相手がいなければ成立がしない場面もありますからね;
雛 | 2014.01.29(水) 20:37 | URL | コメント編集

 大きいだけの鈴蘭です。

 始まりには相応の終わりがあるもの。
 ケジメの一つとして、メールの一つも送られるのが筋でしょうね。
 返答を…というのは、期待しても始まらないかと;

 節目として、期するものがあるというのなら。
 その道行に幸多からんことを祈ります(´・ω・`)b
鈴蘭 | 2014.01.30(木) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/59-81c71e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |