ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その5

こんばんは

実家に帰ってのブログ更新です。

今日で、年末年始の仕事が終わり、ホッと・・・・、ホッとしてません・・・・。

仕事場で機械のトラブルがあり、抜け落ちた点がないか、気になってます(引継ぎはしましたが・・・)。

さて、それはさておき、前回のブログでPSO2にInする時期について、書きましたが・・・・。

ねぇ~、仕事で嫌な事があると、現実逃避したくなりますよねw

PSO2にInしちゃいましたw

ま、栄養補給という名の駄弁りをしてきました。

うん、助かりますw

さて、実家に帰ってもやる事がないので、艦これしてます。

一度、赤城さんを轟沈させてしまってから、もう先に行くのが怖くて、艦娘のレベルを上げるのに勤しんでます。

それから、中破したら、即撤退を繰り返すようになりました。小破でも同じくね。

あと、鋼材と燃料が足りなくなるという事も。

楽しんでやってます。

あ、そうそう、親とご飯を食べに行った時に、寝てない事もあってか、あやうく、食べ物に顔を突っ込みそうになりましたw

寝ないとヤバいですね。

実家はかなりの田舎なので、喧噪とか、無縁のとこで、久しぶりにのんびり休みます。

では、今日はここまで ノシ



スポンサーサイト
コメント
 大きいだけの鈴蘭です。

 年末年始の席にお越しくださり、有難うございました。
 お蔭様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 変哲も無い、日常の一コマであったかも知れませんが。
 ああした中にこそ、得難いものがあるのではないかな、と…。

 何かしら感じて頂けるものがあったのであれば、宜しいのですが;


 また機会があれば、何なりと共に過ごして頂ければ幸いです。
 その時を楽しみにしつつ…ではでは。
2014/01/04(土) 04:38 | URL | 鈴蘭 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ