航星日誌 -その15-

こんばんは

年初めの防衛戦で☆11のファルクローを取ってしまった。リオです。

うれしい?いや、うれしいのだけど、twitterで、チームメンバーの方が、出ない事をぼやいて、浸れません・・・。

確かに念願の☆11です。ただ、あまりのTLでの発言を見ると、☆11に関して、歓迎されてません。(おいらが取ったからか?)

競うわけでもなく、うれしくて報告するのはわるいことなのかな?

今、所属しているチームの大半は、FFとの兼業を主にしています。

なので、なかなかPSO2にIn出来ず、twitterからの報告をリプして、喜び合ったりしてるんですが・・・。

まぁ、なんて言えばいいんだろうか?

いつの間にか、チームチャットでも、レアの報告する事が増えてきてます。ただ、それを不快に思ってる人も居る事は分かっています。喜びの共有を拒否と言うんでしょうか?それか、気に入らないのでしょうか?

発言がないため、確認のしようができません。

☆11に関して言えば、フレさんや他のチームメンバーが取った事を聞くと、焦ってました、私は。

「レアは出ないからレアである」

そう聞いて以来、レアが出た時の喜びってあると思うんですが?

武器だけじゃないです。エネミー然り、ユニット然り。なので、チームチャットでの発言にも繋がると思うのです。

最近、チームに対しての不信感が強いです。兼業することは悪いとは言いません。

発言が嫌なら、直接言えばいいと思う。回りくどいやり方は自分、大嫌いです。

また、以前にマスターとジャーマネがFFに行き、チームの運営に対して、意見した事がありました。

敢え無く却下されましたが。居ない間は代理を立てる事がそんなにダメなのでしょうか?

もう、和気藹々とした感じもなく、ただ、縛られてる感じが強いです。

なら、抜けたらいいじゃないかって、意見もあります。そうですね。それがいいと思う。

けど、今の自分に対して、もう少し、道筋が出来ないと抜けるに抜けれないです。(考えが甘いと思うけど)

うん、変な方向に行きそうだ。

ただ、この件に関して、一言。

考え方は人それぞれ違うので、結論は出ないけど、共有しあうのもいい事です。人間なんだから、もう少し大人な対応してほしい。

あー、もう。後は追記に書くw
追記

仕事で、嫌な事が重なり、かなり気分を害してまして。それでも、栄養補給というか、駄弁りたい為、フレのいるフロアB234/B236に居る事が増えてきますw

それで、今日は、防衛戦をしてきました。

ルールに則り、早めに行く事を心がけてますが、焙れる心配もありますw

それは仕方ないけどね。

で、栄養補給は昨日も完了、今日への活力になります。ありがたい。

ホッとする空間があるっていいですね。ホントにw

さて、今日の仕事が終わったら、実家に帰ります。

なので、実家に居る間は、駄文日記を連投します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ