航星日誌 -その14-

こんばんは。ハイ、コンバンハ。

後1日で2013年も終わります。

今回は今年1年の総括と言う意味で書き綴ります。

まず、始めに、チームでの事。

夏にアークスグランプリが開かれましたね。所属しているチーム:トリックスターから、4人の精鋭が、予選のファミ通CUPで準優勝し、本選に出ました。惜しくも敗れ去りましたが、普段の練習を聞いてて、あそこまで出れたのには大変恐縮しまた、誇りに思いました。(ニコニコ動画で中継されていたので地方に住んでるおいらとしては、楽しめました。)
それから、チームの創設1周年記念のイベントも行われましたが、例のバースト事件後、半分近く、他のオンゲーに移ってしまったのが淋しい限りです。
存続どうなるのかな?

個人として。

9月末から、このブログを始めました。
ブログを始めた理由のひとつに、チーム外での活動を視野に入れて、どれだけの事が出来るか試したかったので、ここまで出来た事に改めて、フレさんの力や残ったメンバーの力に感謝したいです。
また、フレさんについても、仲良くなった方が大勢いて、ホント助かってます。ありがとうです。
この繋がりは大事にしていきたいですね。感謝!

このゲームについて。

全国を駆けたオフラインイベントがあったり、また、コンテンツも続々と追加され、楽しさがある反面、例のバースト事件後から、運営のプレイヤーへの接し方?(対応や不具合報告云々)に違和感を覚える半年間だったです。
最近、アンケートを出してるようですが、どう反映されるのか、来年も見ものです。
不安になりながら、プレイしている方の身にもなってみろって言いたいですが、まぁ、お互いに研鑽しましょうね。

今後について。
来年から、色々と個人で動こうかと思います。たぶん、チームに所属してるかどうかも分かりません。やってみたい事、突き詰めたい事が出てきてるので、それを優先していきたいと思ってます。
リアルのほうでも、更新時期が来るので、今後、PSO2をやれてるかどうか、ブログも更新できるかどうかも不透明ですが、自分の性分として、最後までやり通していきたい。
それから、このチームの指針、「貪欲に楽しむ」を存分に表現出来たらなと思います。

改めて、出会いに感謝。2014年もよろしくお願いします。

ID:クライマー・パイドル より、日頃からの感謝を込めて、今年のブログを締めさせて頂きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雛ですよー(*'ω'*)

まずは、今年一年お疲れ様でした。
ファッションショーからの繋がりという、プレイヤーが主催したイベント毎での繋がりは、
個人的には嬉しい限りです(*´ω`*)

個人的な動きを目標に掲げているようで、私も楽しみにしていますね♪
私でよければ、力にもなりますし。

では、ありきたりな挨拶ですが、来年もまたよろしくお願いします(*'ω'*)
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ