ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その13-

しばらくぶりの更新でございます。

懸案していたクリスマスは何事も無く終わり、次はもう年末年始に差し迫ってます。

ブログを更新できない合間には、フレさんと防衛戦をしたり、防衛戦をしたり・・・・。

それしかしてないなwww

まぁ、何回か防衛戦をしてるんですが、チームでしかもPTを組み、挑んだのには、ちょっと嬉しかったり。

さて、貯まりつつあるSSを貼り付けていきますよ。ドーーーン!!

DFさんにクリスマスプレゼント押し付け中
↑フレさんの雛さんからのクリスマスコスでDFとの勝負イベントの1枚。
イベント後集合写真
↑イベント後に集合写真も撮りました。
防衛戦リベンジ成功
↑前回のブログで書いた防衛戦のリベンジが成功した時の集合写真。(仲間内で行くとSとかAって取れ易いようですね)
RaでWB貼る前に撮影
↑久しぶりにRaをしたくなり、WBを貼る前にボスを撮影しました。

さぁ、後3日でこの一年が終わります。そうですね。次回くらいには、今年の総括を書き綴りたいですね
それから、PSO2でまた、アンケートが来ました。思う事全て、書き尽くしました。
今後の運営さんの努力に期待します。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ