FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

WoWS 戦果日誌 その12   

こんばんは

また更新が滞っておりました。

最近、ちょっとだけ書く気力というものが無く、どうしてもTwitterだけの発信になっています。

まぁ、ぼちぼち細々とやろうかな・・・。

では、どうぞ


WoWS戦果日誌です。
・・・と書きたいところなんですが、最近はサボリ気味でPC版もSteam版もやっておりません。

ですが、4月21日にイベントがあり、当日はニコニコ生放送とTwitchで生放送がありました。
私は家族が来ていた為に見れず、TSでの放送を拝見するまででした。



艦これよりも人気が出たアズールレーンとのコラボの発表。
これは4月1日のエイプリルフールでもこのネタがあり、まさかな?と思っていました。
イベントを見ているとWargaming Japan内で去年流行り、Wargamingからアズールレーンへのコラボ企画が立ち上がったのが最初で、いざアズールレーンを尋ねた際に二つ返事で了承したとのことでした。
二つ返事も凄いことなんですが、アズールレーンの会社Yostar内でもなんとWoWSが流行っていたとのことで。
こういう奇跡ってあるんだなぁっと見ながら感心しておりました。
WoWS側へのアズールレーンのコラボ艦はネルソン/フッド/ベルファスト/アドミラル・ヒッパー/アヴローラ/エンタープライズ/クリーブランドの7つの艦艇が参戦するということでこれもまた、課金かTier10か、わからないですけど復帰するに十分のインパクトがあります。




アズールレーンでも、コラボ艦は今週からという事でとても楽しみです。



さてさて、書く内容もこれしかありません。
まぁ、WoWSについては飽きは無いんですけど、パスワードを書いた紙を紛失したため(絶賛探し中)、inしていないだけなんです。

パスワードがわかり次第、inして遅れを取り戻したいですね。
PC版では日本ツリーのTier9を目指して。
Steam版ではイギリスツリーを埋めていこうと。

ひと狩り生活よりもWoWSの場所が私の居場所なんですから。

では、今回はここまで


スポンサーサイト

[edit]

« 駄文日記その116    |  駄文日記その115   »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/430-e6cd9cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)