FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

駄文日記その112   

おはようございます。

中旬になり、日に日に気温差も寒いから温かいに切り替わっていく、そんな1日になってきてますね。

さて、今回は駄文となります。

では、どうぞ。

駄文です。

年度末、年末の忙しさよりも精神的にも肉体的にもバタつきが目立つ時期になりましたね。

今回は短めに2点だけ。

一つ目、アプリゲームについて。
最近、仕事の忙しさとモンハンの進め方により、イベント開催期日のギリギリになってからイベントを始める事が多くなり、ツイッターにこのくらいの順位でフィニッシュしたいと書いていても、そのようになら無い事が増えつつあります。

計画性の無さと言われれば、その通りかもしれません。ただ、その中でやれる範囲で出来る限りやっているので、体裁は保ってるかもしれないかな?

課金についても、以前ほどガチャのために課金する事は止めています。
どちらかというと初期時に倉庫を増やしたり、武器の所持数を増やす等でして。
青天井で課金するよりはあまり課金しないようにしています。

二つ目、ブログ更新の頻度について
ここ最近、ゲームする時はいいのですが、仕事で精神的に疲れたとき等はもう、寝るっていう事を最優先にしていて、ブログを書こうにも書きたい事も旬が過ぎるものが多く。
書くにしても億劫になることが増えてきていまして。
どうしたもんかなっと、時折考え込んでしまいます。

今回のこの2点は、自分の気持ち次第な点があります。
自分の性格もあるので、どっちつかずに終わるかもしれません。

ちょっと書く気持ちが無くなってきていたので、ここで今一度書くために英気を養えたらと思っています。

そんな感じですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

[edit]

« 単冠湾泊地通信 -その61-  |  7年目を迎える東日本大震災について   »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/423-c42b54fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)