FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

駄文日記その105   

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

では、どうぞ。

駄文です。

今回は12月31日と1月1日のみ、休日となり、寝正月ととあるニコ生主さんの放送を見ておりました。

PUBGと双六ゲームをです。

四人の生主さんが集まり、年始からはPUBG。

ここからちょっと長くなりますね。

生主が四人集まって、ドン勝を取るべくプレイしていました。

途中3D酔いで中断したりとまぁ、なかなかドン勝までは行かず。

1人、生主さんでどうしてもドン勝が獲りたいとやってる方がいまして

1時間前にやっとドン勝が見れたわけです(ネタバレになりますが)

その中でもう1人、どうしてもその生主さんにドン勝を味合わせたい生主さんがいまして。

その方はドン勝をソロや他の生主さんとはやっており、責任感も強く、見ていて苦しくなる事も

その方はドン勝を見届けた後、泣いておられました。

責任を果せた事。ドン勝を味あわせたこと。何より途中で何度か心が折れた事も。

一視聴者として、年始でとてもとてもいいものを見せて頂きました。

PUBGのドン勝で感動したのはこれで2度目。

今回は1日視聴していて、貰い泣きしています、いまもです。

人の感情がここまで引き付けるものなんだと、改めて実感しました。

お酒、こんなに美味しいとは思わなかった。それくらいの感動です。

いろいろと省き、中身がわからないかもしれません。

それでもいいです。特定される事もありますし、なにより生主さんのプライベートな部分もあります。

あー、あと始めてチーターというのも見ました。

チーターは無くなって欲しいものですね。

さて、その間の私。

視聴してる合間も中断してる合間もWoWSをやっておりました。

スチーム版とPC版と。

スチーム版ではイギリスツリーを。PC版は日本ツリーをやっております。

日本ツリーでは、去年どうしても獲りたかった戦艦長門を31日の年末にゲットでき、最終目標にまた近づいています。

さてさて、本年1発目のブログとなります。

ゲームそれぞれに今年1年の目標も出来ました。

WoWSはティア9の出雲を。PUBGは一桁順位を獲り続けることを。ETSは全工程制覇を。

デレステ・ミリシタはプロデューサーランクをSランクに。アズールレーンは全艦娘をレベルMAXに。

艦これはイベントで難易度を乙でクリア出来るように。

こんな目標が出来ました。

他、私自身の目標は次回のブログで書きたいかなw

こんなブログですが、今年も宜しくお願いします。

ではノシ
スポンサーサイト

[edit]

« 駄文日記その106    |  駄文日記その104  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/410-7c553a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)