航星日誌 -その10-

こんばんは

時間はずれましたが、2本目のアップです。

ネタは・・・・・・、うーん・・・、無いw

アハハ、それじゃ、いけませんねw

あ、期間限定のビンゴですが、4キャラ中、表側のビンゴを終えたのが、1キャラ

残りは3キャラは表側ビンゴを終えるのに、あと1つ

それと、SEGABBSが名称を変えて、復活しましたね。

「it-tells」でしたっけ?

17日のβ版開始と同時に、入会しました。

まぁ、SEGA IDを持ってれば、誰でも入会できるようで、早速twitterに投稿しました。

ですが、アクセスが集中した為か、今現在、サービスの一時停止しております。

それからOTPについて、新アプデと同時に入れる予定でしたが、スマホの不具合?が出たりしていて、一度、診てもらってから、検討したいと思います。

急いでOTPしたいです。

そうそう、フレの鈴蘭さんのチームブログで、今回配信された新緊急についての意見交換の掲示板が出来て、色々な考察がされています。

また、他方でも新緊急について、考察や動画等がアップされ始めていますね。

あれって、12人の意思統一やら、連携が必須で野良で行くとかなり、手間取るんじゃないでしょうか?

分担作業の割り振りしないと、ランクSは難しいと思います。

さて、昨日の顛末のおかげで、心身ともに疲れてしまってるので、今日はここまでとします。

では、ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ