ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoWS 戦果日誌 その11

こんにちは

ここ最近、涼しくもなり秋めいてきましたね。

さてさて、10日余り、更新していませんでした。

まぁ、忙しくなって来たので仕方の無い事ですがw

では、どうぞ


WoWS 戦果日誌です

まずはTGSでのWargamingのブースを4日間、ニコ生にて見ておりました(途中、わけが分からない団体様が登場した時間もありましたが)

初日、WargamingのCEOビクター・キースリーからの挨拶と新情報の解禁、そして、WoWSプロデューサーの柳沼さんからの情報解禁から1日が始まりました。

また、このTGSの4日間のMCの鉄平さん。実は私と同い年ですw

さて、WoWS戦果日誌という事でTGSで発表されたのは戦艦紀伊の実装。

プレミア艦としてですけどね、大和と同じティア10で。

ビジネスデーの二日間を見るととあるオンゲーの会社との熱量が違いましたね。

まぁ、とあるオンゲーについては別カテゴリーなので、そこで語らせてもらいます。

ビジネスデーで一番盛り上がったのはPCメーカー対抗戦。

各メーカーとも戦術がガチであり、決勝戦ではディフェンディングチャンピオンを破るなんて下克上も。

そして、一般デーでは、オフラインでのトーナメントの決勝とエキシビジョンマッチがありました。

トーナメント決勝はやはり、実力も有名どころが勝ち、また戦術面での洗練された事。

エキシビジョンではCEO率いるWargaming選抜のパンチ力には一番熱くなりました。

最終日は公式放送のチームとWargaming選抜とのエキシビジョンマッチがあり、公式放送のチームが価値ある1勝をあげました。


さてさて、WoWSですがしばらくは艦長のレベリングを中心にやっています。

では、ランダム戦とCoop戦のリザルトを貼り付けて終わりたいと思います。

しかしながら、こうTGSを見ていて、SEGAはTotal War: ARENAについて、一切話しませんでしたし(共同制作なのだがWargamingのCEOはSEGAに対して、謝意を示していた)、とあるオンゲーの不作為の所為もあってか、普段以上に情報統制を取っていました。

いまWoWSではランダム戦とCoop戦を1000試合到達させるべくやっています。

途中経過になりますが二つを貼り付けて終わります。

WoWS 2017-9-27 ランダム戦リザルトWoWS 2017-9-27 Coop戦リザルト


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ