ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その3

こんにちは

今日は、2本ブログをアップする予定です

まずは、駄文からw

リアルで、早朝勤務が終わり、頭がボーッとした状態で帰宅の徒につき、着替えて、さぁ、片付けようとした時です。

「あ、あれ?携帯が無いぞ?どこだ?」

鞄・衣類・部屋回りを探してもない・・・。

立ち寄った店・通勤路を見て周ってもない・・・。

仕方なく、部屋を借りている管理事務所に行き、顛末を話し、電話を借り、コールしても反応がない。

ヤバイっとおもって、一度、部屋に戻り、ツイートして(←焦ってるし、この時点の状況を頭の中で整理したくて)。

それから、通勤路の途中にある派出所に赴き、顛末を話す。

そのうちに、「もしかして会社か?」

で、会社の自分の働いている部署に行ったら・・・・・・・・・。

同僚から、「携帯忘れてたでしょ?電話鳴ってたけど。どうしたらいいか、分からないから、そのままにしてたw」っと。

腰が抜けそうになりました。

聞いたところ、私が帰社する前に話をしてて、徐に携帯をデスクに置き、そのまま、帰社したとのこと。

・・・・(´・ω・`)

先にも書きましたが、ボーッとしていたので、無意識化の行動には気づきませんでした。

見つかって安堵した事と、自分の行動に恥ずかしくなった事で、もう、早くここから去りたい一心でした。

それから、派出所に行き、見つかった事を話し、それから、ツイートして、リツイートしてくれたチームマスターに報告して、ツイートで、騒がせた事を謝罪し、管理事務所にも見つかった事を話しました。

うん、いま、思い返してみると、とっても恥ずかしかったです。自分が起こしてしまった事とはいえ、色んな方にお手間をとらせてしまい、申し訳なく思ってます。

気をしっかり持って、やっていかないとまた、同じ事を繰り返してしまいますから。

うん、皆様もお気をつけください。

では、2本目は、夜にPSO2の話題に触れたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ