ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その52-  

こんばんは

8月ですね。艦これは夏イベント始まりました。

今回も始まりました単冠湾泊地通信です。

では、どうぞ。



今夏のイベントも前段作戦と後段作戦の2段構えとなっています。

難易度は乙で統一したいと思います。

イベントが始まって二日経ちますが、現状E-2をクリアしたばかりです。

今回の作戦名は「西方再打通!欧州救援作戦」

では


2017年8月11日 午前10時15分 夏イベント 西方再打通!欧州救援作戦 リンガ泊地沖  攻略開始

初戦はいつもの軽1・駆逐艦5の編成かと思っていたら、全く違う編成での海域攻略という事で

編成を

日向改
皐月改二
五十鈴改二
吹雪改二
那珂改二
祥鳳改

先達の提督たちの情報から支援艦隊を2艦隊で低燃費のパターンで

艦これ2017 夏イベント E-1 艦隊編成

作戦と概要は
艦これ2017 夏イベント E-1 作戦内容
艦これ2017 夏イベント E-1 作戦概要

道中撤退は4回

艦これ2017 夏イベント E-1 ボス

かわいい新ボス?でした。

まずは上々?の出だしでした。

艦これ2017 夏イベント E-1 クリア表示
艦これ2017 夏イベント E-1 クリア後に次の海域開放

さてさて、艦これのイベントも始まったのでまた単冠湾泊地が始まります。

現在、バケツが80個から10個になっていて、ちょっとだけのんびりやる予定としています。

では、次はE-2もクリアしたので、感想を含め綴りたいと思います。

短いですが、ここまで

ノシ







コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ