ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その98  

こんばんは

7月になりましたね。

西日本では更新時の昨日、大雨特別警報が発令された日でしたね。

自然の力とはいえ、脅威ですので命大事にということで。

今日の作業用BGMはこれ

アルトネリコ3 戦闘曲集

暑い日が続くので良い意味でくだけた曲をと

では、どうぞ


駄文です

ここ最近、更新できてませんでした。

一つはスマホが壊れてしまって機種変しなければいけなかった事。

私の働いてる場所がご多忙にもれず、時間にタイトな職場な為、目覚ましなど時計が必要でして、スマホが壊れてから5日間は本当にきつかったですww

はよ、機種変しろって話なんですが、これも仕事の都合と体調面でズルズルと延ばしていったわけでして・・・

更新日の昨日、仕事終わりにショップに行って機種変してきました。

さて、いろんな機種があるなかでパンフレットを見ていて、気になった機種がありました。

タブレットと同期もし、音声で指定した時間を伝える機種で日本製←ここ重要w

壊れたスマホは海外製でして、それ自体が悪いわけではなかったのですけど、どうも私との相性が悪く、故障に次ぐ故障もあり、次は日本製でやろうと決意していました。

で、機種変更したわけですが流石にタブレットは使い勝手が良く、スマホも順調よく動いてくれてます。

閑話休題

さて最後になりますが、今月からちょっとだけ、ゲームから離れます。

とは言っても、やる時間に制限を設けて、プライベートの充実を図ろうかと。

そろそろ四十代なので、親から疑われてる分を払拭しないといけないし、いつ親が亡くなるかわからない状況にもなっています(親が高齢なため)

だからこそ、その部分に今月から頑張ろうかと。

ということで今回はここまで

では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ