ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その96

こんばんは

今回はちょっとだけです。

近況報告とまぁ、来月の事ですね・・・。

では、どうぞ。


駄文です。

最近、またモチベーションが下がっており、艦これ・WoWS・WoTとPSO2(一部、鯖で再開)のPCゲームを触っていません。

スマホのアプリゲームでも同様で、モンスト・グラブル・es・デレステ・モバマスはもう、ログインボーナスを取るだけになり、FGOとブレフロだけ進めている状態です。

6月、総じて言えば、休みが有ったようで無かった印象です。

忙しいのは、仕事の時だけでいいんですよね・・・・、自分の気持ち的にはね。

プライベートや短休は本当に体と精神を休めたくて、寝ていたりゲームをしていたりしたかったんですよね。

若干、愚痴っぽくなってきてますが、いろいろと振り回されて、少々お疲れモードになっています。

さて、7月なんですけど、10月に試験があるので、ちょっと真面目モードに入ろうかと思っています。

とある資格を取るのに10年近く掛かっており、家族や親戚一同から最後通告されたので、意地を見せたいと思っていて。

厄年が近づくと、諸々変化が訪れると聞いています。

そろそろ過去に囚われず、未来志向を忘れず、現状に満足せずにもう、自分の集大成の40代を目指したいと思う。

前にも書いたと思うけど、もう40代も近いのに自分自身を肯定出来るものがなく、それを揚げ足取られて、自分にイライラして。

そんな毎日に嫌気も差してきてます。

だからこそ、今更だけど変えていきたいと。

そんな駄文です。

今回はここまで

では、ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ