ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その177-  

こんばんは

今日はPSO2で時間があったのでinしてとあるライブと緊急に参加しました。

短めな文となりますw

では、どうぞ

航星日誌です

今日は仕事で神経を使い過ぎて、ボーっと何かしらオンゲーをしたかったので久々にPSO2にinしました。

今日のメンテ&アプデからクーナの新曲のライブがあり、ちょっと楽しみにしていました。

しかし、TLに上がってきたのがテクスチャバグで顔がクリーチャー化したクーナのSSで。

そこでPS4でinして、ライブを鑑賞するついでに「新世を成す幻創の造神」という緊急を初見でSHで参加しました。

鯖は鯖8でinしました。

クーナのライブは時折フリーズをしていたり、光源が若干おかしくなったりと、これはオンメンテしてもいいのではないかと思うような感じでしたね。

初見となった緊急の通称「造神」をやる前にHuの☆13のソードを+30にして、すぐに特殊付け出来る様に5s分の穴あけをして、準備を整えて、参戦。

SHと言えど動きをミスるとすぐに死に至るという、ちょっとした体たらくを見せ(何分、緊急も久々だったもので荒療治のリハビリをやりました。)、なんとかクリアしました。

まぁ、その後に常設クエストで新しくなったEp2のクエストに参加。

4人待つ予定が2人でクエストをするハメになりましたが、まぁ、先ほども書いた様にリハビリには丁度良かったです。

一緒になった方、ありがとうでした。

それから、またTLでSGのスクラッチがマザークラスターのコスとの事で、女性キャラの居る鯖4と鯖5でスクラッチを引き、まぁ、こんなもんかなっと。後はエステで微調整すれば、可愛くなるだろうとw



さてさて、ネタがこれくらいです。

ちょっと最近、バタバタとしていて、気の休まるような事が程遠くなっていて、気が滅入っています。

1人でなるべく被害を最小限にして、事に当たらないと休める気がしません。

まぁ、自業自得なんですけどねw

なるだけ、更新するように心がけていきます。

今日はここまで

では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ