ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その8-

わははっ、(by咲as蒲原)

ブログ更新前日はアプデ日でした。

いざ、ログインすると、おやおや・・・、OPが変わっておるやんか。ま、慣れ親しんだ?OPもいいけど、これ、マジかっこ良かったから、テンションあがるし、良い感じです。

クリスマスイベントという事で、シーさん復活しましたな、あのビンゴ、やらないと後々面倒になるから、今回は1キャラずつをイベントごとに割り振って、集めないとね。

あとはコスかぁ、まだ、手にしてない(給料日前のアプデなので、金無いww)ので、感想はないですww

それから、今回も今まで、なかなか手に入らなかったレア武器(今じゃ産廃呼ばわり!?)がでて、うれしいですが・・・、メセタ・シンセサイザー・フォトンスフィア・グラインダーが物凄く足りなくて、リアル同様、焦ってますw

あ、OPTについて、まだ渋ってましたが、次回の大型アプデ時にOPTを導入します、こればかりはいつまで渋ってても仕方ないのでね、やらんといけんね。

今日はここまで。
内容に乏しいけど、実際、リアルが忙しくて、これまでどおりに長時間INできなくなりそうです。
だってさ、帰ってきて、ご飯食べたりしてると寝てる事が多くて、気が付くと、出社時間まで6時間前とか、そんな感じなんですよね・・・・。あとは艦これや、スマホ版のボーダーブレイクを少々、これも原因かもね


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ