ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その176-   

こんにちは

先に

前回と前々回のブログについて、誤解を与えかねませんでしたので削除いたしました。

なもんで、今回から真っ当にブログ更新をと。

では、どうぞ


久々の航星日誌です

先週の土曜日にPSO2感謝祭が開催されました。

EP5の実装日が発表されました。

7月26日との事で一部のキャラで再開させるかもしれません

そして、新クラスの発表もありましたね。その名も「ヒーロー」。打射法のそれぞれの武器が使えるという器用貧乏になるかどうか分からない職種の実装です。

これも驚きましたね、EP5の世界観がFFの世界観でしたね。

いろんなキャラの名前やキャストさんの名前がでてきましたが、やはり、最後持っていきましたね、ルーサー。

さて、そんな中、昨日の20時から鯖落ちのツイートが多く流れてきて、それから緊急メンテナンスが開始されました。

DDoSと間違った情報を流した方も居ましたし、それに踊らされた方も居ました。

運営鯖での重篤とのことが後に広報され、今日の2時に緊急メンテが終わりました。

そこで思ったことが、古参クラスのアークスは数々のトラブルを経験しているからか、ツイートからは余裕さえ見て取れました。

そこはまぁ、経験の差かなぁ・・・・・

ということで今回はここまで。


ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ