ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoWS 戦果日誌 その9

こんばんは

気付いたら、本日2本目の更新のようですw

今回はSS多めとちょっとした嫌な事があったのでそれを書きたいと思います。

では、どうぞ



WoWS戦果日誌です。

まず先にちょっと嫌な経験をしたので書かせて貰います。

WoTやWoWSは海外のゲームで基本チャットは英文が多いのですが、その中でも拙い部分丸出しにしながらも、意思疎通を図っているのですが、どうも無言で嫌がらせをするプレイヤーがいるようで。

ティア帯が5を過ぎた辺りからのFF(味方撃ち)や進路やコースの邪魔になると先行してる艦船に対して、砲撃または雷撃をするプレイヤーに当たります。

今日ですね。あまりにもムカつく行為をされたので書きたいと思います。

1・ラジオチャットでの開幕グッジョブに対して、拒否・Damn and blastをずっと連打してるプレイヤーが居た事。

2・陣取り戦開始直後、ワザとコース取りを間違えらせ、スタックした相手にAP弾をぶち込むプレイヤーが居た事。

3・全体チャットで敵に対し、味方のポジション等逐一報告していたプレイヤーが居た事。

この3つです。

たぶん、戦闘終了後に通報はされてるかと思いますが、私は胸糞悪かった為、港の画面にすぐに戻っていました。

ま、これが今日体験した嫌な事です。


閑話休題

さて、気分を変えて、今回のリザルトと風景を載せていきます。結構多く撮りましたw
WoWS 2017-6-5 新コンバットミッション全体図WoWS 2017-6-5 新コンバットミッション内容①WoWS 2017-6-5 新コンバットミッション内容②WoWS 2017-6-5 新コンバットミッション内容③


今週からまた新しいコンバットミッションが始まりました。頑張って進めたいと思います。

WoWS 2017-6-5 雲
WoWS 2017-6-5 風景①WoWS 2017-6-5 風景②WoWS 2017-6-5 風景③
WoWS 2017-6-5 風景④WoWS 2017-6-5 風景⑤WoWS 2017-6-5 風景⑥
WoWS 2017-6-5 風景⑦WoWS 2017-6-5 風景⑧

気分を害した時は風景をねw だからか、多く撮りすぎましたw

WoWS 2017-6-5 ティア4帯の無双?
腹が立って、ティア4帯に行くとこの成績になります。もしかしてここが合ってる?

WoWS 2017-6-5 ティア6 新戦場
ティア6帯から新しい戦場も選択されるようになり、また覚えなきゃいけないマップが増えましたw

WoWs 2017-6-5 戦艦ティア6へ移行WoWS 2017-6-5 戦艦扶桑 購入画面WoWS 2017-6-5 ティア6 戦艦扶桑 購入
WoWS 2017-6-5 戦艦扶桑 全体図
戦艦がティア6に到達しました。そして、ティア5の操作のしづらさから開放です。バンバン、バイタルを抜けますw

さて、最後に今回のランダム戦のリザルトを載せて終わりにしたいと思います。
WoWS 2017-6-5 ランダム戦リザルト
生存率は悪い方ですが、勝率は48%をキープしています。まだまだ先は長いですけどね。

では、今回はここまでで。

ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ