ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その175-  

こんにちは

今日は短休であるため、月曜のお昼に更新です。

では、どうぞ

久々の航星日誌です

今日は久々にやる事も落ち着いていたので、PSO2に久々にログインしたのです。

どの鯖でやるか、迷った挙句、鯖8に。そして、11時の季節緊急に参戦してきました。

相も変わらずの無言プレイと先行組、まぁ、こんなもんだろうなっと粛々と3周して参りました。

そんなわけでPSO2内に生存報告を兼ねて、SSを3枚。
PSO2 SS01PSO2 ss02

あと、プレミアもきれていたのでマイルームはデフォになっていました。鯖3のキャラにマイルのチケット持っているキャラがいるので、更新しようと思います
PSO2 ss03

季節緊急の雨風をしていての感想を。

1・道中に出てくるアンブラ様が可哀相。(雨風だからと無理やり入れられた感が強い)

2・ビンゴシート通りのエネミーが出てこない。(雨風仕様ならビンゴシートどおり出そうよ?)

3・BGMについて、曲はいいのですけど、マップにそぐわない感(曲はいいんですよ、曲は)

4・まぁ、あとは先行厨とかが特に多かった。

この4つくらいですかな。主な感想は。

鯖8でのプレイでしたけど、賑やかでしたね。ショップエリアとかね。

また、時間が空いてる時にinしてプレイしたいと思います。

今回はこんな感じで。



では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ