ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoWS 戦果日誌 その8

こんにちは

昨日からの雨で、梅雨の時期が早まってるような、そんな気がしますね。

そして、何よりも衣替えの季節です。

さて、今回の作業用BGMはこれ

Dance Dance Revolution 2nd ReMIX 収録曲 メドレー

では、どうぞ。


↑約20年前にゲーセンでのめり込みました、音ゲーですね。大概の曲はミラーモードでも踊れました



WoWS  戦果日誌です。

コンバットミッションが新しくなり、ティア5帯での戦闘も幾許か、それなりの戦果も出始めてきています。

戦艦金剛でAP弾を使い、偵察機を飛ばし、遠距離からのバイタルのぶち抜きが最近の私の楽しみです。

艦これで云う、開幕魚雷をして、相手を倒す奴ですね。

さて、今回はそのコンバットミッションの紹介と普段進めてるタスクの紹介を先にして、リザルトを後に書こうと思います。

新コンバットミッションはこんな感じです
WoWS 6-02 新コンバットミッション

5個のステージがあり、5000・10000・15000・20000とポイントが増えていくミッションです。

途中、惰性になりますけど、やり遂げると嬉しいですね。

WoWSでは、タスクと言って、日頃から進めていくミッションがあります。プレミアに課金していない為、2個しか受けれませんですが、なかなかクリアするに難しいタスクです。

WoWS 6-02 タスク ビスマルク追撃戦WoWS 6-02 タスク 勝利の科学

このタスクをクリアする順路はこうなっています。

WoWS 6-02 ビスマルク追撃戦 タスク順路WoWS 6-02 勝利の科学 タスク順路

また、ビスマルク追撃戦での報酬があり、これを目当てにいまは頑張っています。
WoWS 6-02 ビスマルク追撃戦 報酬

また、ティア5以降はそれまでのマップに何個か追加され、連携と艦船の特性に常に頭を使う感じです。

おおまかに自分がいつも苦戦するマップをご紹介します。
WoWS ティア5から行けるようになるマップWoWS 連携を取らないと負けるマップWoWS 戦術的に難しいマップ

WoWS 艦船の特性を学べるマップ

前回のWoWSのブログでも紹介しているマップもありますが、本当に繰り返し繰り返しで身体に叩き込まないと無理なマップです。

さてさて、今回のランダム戦とCo-op戦のリザルトと風景を載せていきます。
WoWS 6-02 ランダム戦リザルトWoWS 6-02 Co-op戦リザルト

ランダム戦はもう少しで400戦にいきます。勝率はまだ、50到達は難しいですが、ティア6の艦船が手に入る前には近づけるようにしたいです。

WoWS 6-02 雲WoWS 6-02 風景①WoWS 6-02 風景②
WoWS 6-02 風景③WoWS 6-02 風景④WoWS 6-02 戦艦金剛近影

今回の風景は同一ステージで撮影した風景になります。鈍い色の風景はなかなか会う事もないので記念に。


では、今回はここまで

ノシ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ