ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoT 戦果報告 その2

こんばんは

前回から追加したWoTの戦果報告ですが、使用している戦車の紹介がまだでしたので。

それから、ブログのテンプレートを変えてから、文字が見づらくなってきましたのでフォントを若干変更しました。

では、どうぞ。


WoTの戦果報告です。

前回書いたドイツと中国とスウェーデンの戦車ツリーを紹介します。
WoT 2017-5-31 ドイツツリーWoT 2017-5-31 中国ツリーWoT 2017-5-31 スウェーデンツリー

この3つのツリーでレ点でチェックが付いてるのが現在、私が所有している戦車となります。

それと前回の別のカテゴリーで書いた負けから学ぶという点がこれです。恥ずかしいですけど、敗戦時のリザルトを。
WoT 2017-5-31 試合後のリザルト 敗戦①WoT 2017-5-31 試合後のリザルト 敗戦②

WoWSとは違い、戦場での動き方は機敏でないといけなく、そして、自分が操る戦車の特性を理解していないとあっさりと負けてしまいます。

まだ低ティア帯ですけどね。まだ、多くの戦場に行けるわけでもなく、多く派遣される戦場はこの二つ。
WoT 2017-5-31 マッチングと戦場①WoT 2017-5-31 マッチングと戦場②
他の戦車長さんに迷惑をかけるので塗りつぶしました。

さてさて、次のWoTの戦果報告では、そうですねぇ・・・・・・・。

低ティア帯ですけど、主に使用してる戦車について、載せてみようかと思います。

そうそう、WoWS同様に風景も撮影したいのですけど、インターフェースを消して撮影する方法ってあるんですかね?

一番知りたいのがそこってのはどうかと思われますけどw

でも、風景も撮影したいですよね。

WoTの世界大会を見て思うのは、自分よりは若い、たぶん10代から20代前半のプレイヤーのスキルの高さですね。

あそこの域までとはいけないけど、やるからにはどれか一つでも自分の得意な戦車を見つけられたならいいなぁっとw

ゲームをしていいて、フォントサイズとかもうちょっと大きくなってくれたら、見やすいんですが、まぁ、そこは別に慣れればいいだけの事。

WoWSの時もそうでしたけど、負けて負けて負けまくって、ようやく手に入れた1勝もあります。

それが私の一番のモチベとなっています。

最後、だんだんと文脈がおかしくなってきましたが、まぁ、楽しんでプレイしていきたいですね。


今回も短いですがここまでとします。

では、ノシ



あー、あと6月になりますのでブログのタイトルも変更します。











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ