ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoT 戦果報告 その1

こんにちは

5月の最終週になりましたが、また暑くなり始めましたね・・・・。

さて、今回からちょっとだけ渋っていたWoTの戦果日誌的なモノをWoWSに続いて綴ろうかと思います。

また、カテゴリーは同じゲーム会社のWargamingという事で統一し、「WoT戦果報告」「WoWS戦果日誌」で区別したいと思います。

では、どうぞ。


Wargamingの代表作とも言えるWoT:正式名 World of Tanks はゲームをする前に2014年くらいにニコニコ動画でアップされていた動画を見て、興味を持っていました。

台湾の方の動画や艦これをやってる人の動画など、8つほど拝見していて、あとはPSO2の気分転換にと、2016年にアカウント登録をして。

2016年の夏にWoTの世界大会の決勝トーナメントをニコ生でやっていて、二日間、6時間の時差のある中、最後まで見ていて、もう虜になってしまってました。

初級の初級、始めたばかりの私から見たら、物凄くかったのを覚えています。

これについては以前、ブログに書かせてもらいました。

で、二つのアカウントとPS4版とを時間が空いた時にやってはいたのですが、WoWSがリリースされると、そっちをずっとやっていたりとあまり進めていませんでした。

まぁ、やる気になったきっかけはWargameing OAという番組の企画とTwichで週1でやってるWargaming Japanのスタッフさんがやる番組を見て、重い腰を上げたというね。

メインでやってるアカウントではドイツと中国とスウェーデンのツリーでやっています。

では、メイン画面とリザルト画面を載せて、終わります。
WoT メイン画面

WoT 2017-5-29 リザルト画面 その1

WoT 2017-5-29 リザルト画面②

WoT 2017-5-29 リザルト画面③

まだまだ始めたばかりです。

SSの仕方も小隊に誘われた時の返答の仕方も皆目分かってはいませんw


WoWS同様にのんびりやっていこうかと思ってます。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ