ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その51-

おはようございます

今日の11時で艦これの2017春イベントは終了します。

今回は率直な感想などをと。

では、どうぞ。

単冠湾泊地通信です。


2017春イベント 出撃!北東方面 第五艦隊の終了時刻が刻々と近づいて参りました。

すべての海域を終了し、艦娘との邂逅を果す為、掘りの作業に入っていた提督様もいたと思います。

私もそうです。

今イベントは新艦娘との邂逅が多く、出会いを期待していたのですが、まぁ・・・・。

神威と択捉の邂逅が果せないまま、イベントの終了となりそうです。



さてさて、今回のイベントの感想を。

前段作戦のE-1~E-3で最初のステージのE-1とE-2が一日でクリア出来てしまうという、なんていうかちょっと拍子抜けしたような、そんな感じから始まり。

E-3からが本番というようなそんな印象を受けた前段作戦。

今回は前回の冬イベントの教訓から、難易度を統一して丙で進攻したのが幸いだったと考えています。

なぜなら、この後の後段作戦のE-4とE-5でやはり、ギミックであったり、ぬるい攻撃ではダメージが与えられない等、牙をむくという表現が正しいかどうかは置いておいて、それくらいの印象を持ちました。

その中ですべての海域をクリア出来たのはやっぱりゲームするなら、全クリを目指すのがゲーマーですのでw

E-1~E-5を通してクリア出来たことには安堵しています。

海域報酬とかは別に、すべとの海域をクリアしたときのリザルトを見るとホッとしたというか、まぁね。



今回のイベント期間が長かったおかげで存分に楽しめました。

やはり、短い期間だと掘りにも作業を移せないまま、終了というのも有りましたから。

あとは資材を回復させ、また夏のイベントで邂逅とクリアを目指していきたいですね。


では、夏のイベントまで泊地通信は一旦クローズとなります。

このカテゴリーを見てくださり、ありがとうございました。

ではでは  ノシ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ