ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoWS 戦果日誌 その7

こんばんは

今日は暑かった・・・・。

皮膚が弱い為、長袖が必須な私。

日焼け対策していても、日焼けしてしまい・・・・。

痒くて痒くてたまりません・・・・。

では、どうぞ。


WoWS戦果日誌です。

さてさて、長らく続いていた三笠チャレンジがようやく終わり。

戦艦三笠をゲットできました。
WoWS 5-21 三笠チャレンジ 戦艦三笠ゲット

これでハイフリのコラボの猫のボイスのチャレンジに挑戦できるようになり、戦闘を5回参戦しました。
WoWS 5-21 ハイフリコラボ
見難いかも知れませんが、左下の「猫をお迎え」がハイフリコラボになります。

さてさて、今回もレベルアップしました。

上限?なのか、わからないけど現状、やれるとこまで行けました。
WoWS 5-21 レベルアップ

この間、ティア5の戦艦金剛、そして、巡洋艦古鷹を取りました。

そして、ティア5の戦場に行っているのですが、今日の夕方にこれは流石に通報した方がいいという事象と出会いました。

それは、ピンクネーム(FFしすぎて、運営より警告されたプレイヤー)がいる戦場での事。

Co-op戦、6隻での編成。うち、ピンクネーム2隻が小隊を組んでいた。

ティア5帯のピンクネームの怖さは戦艦金剛で参戦した時に嫌と言うほど味わいました。

で、警戒していたんです。

私の古鷹の両脇にピンクネームの駆逐艦と巡洋艦。後には普通のネームの空母。

試合開始後に隣に居た駆逐艦が魚雷で隣の戦艦を轟沈させて、小隊を組んだ巡洋艦と共に後に下がり、空母に対して、全段発射。

空母も轟沈。

私ともう1人は感じ取ったのか、回避行動を取りながら、その小隊から離れたのですが、戦場はCo-op戦。

Botに囲まれて、そして、その小隊に魚雷で轟沈されました。

戦闘後のリザルト画面で、その2隻を通報しました。

これがティア5の世界だとなると、その先はもっと恐ろしいものになるんじゃないかなって。

最後にいつもの風景を。

WoWS 5-21 風景①

これ、極地という戦場で撮影しました。ここ、北極圏での戦闘です。セイリングしてる船見て、「え!?」ってなりました。

WoWS 5-21 風景②
WoWS 5-21 風景③

今日の暑さを表現するのに丁度いいSSが取れました。

では、今回はここまで。

ノシ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ