ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その50-

こんばんは

昨日、艦これでの資材の回復の目途が立った為、途中で終えていた春イベントを再開しました。

では、どうぞ

単冠湾泊地通信です。

第6回目となりますし、カテゴリー数的には50回目の更新となります。

今後もイベントのある際に更新していきますのでヨロシクです。

さてさて

2017春イベント E-5を再開して、まぁ、破壊ゲージを半分まで壊すと出てくるエネミーマスでの道中撤退。

ボスマスに行くまでに道中撤退を5回もしました。

あ、難易度は丙ですよ。

さて、そんなこんなでE-5をクリアしました。
艦これ2017 春イベントE-5クリア

そして、海域ボーナスドロップはこの戦艦
艦これ2017 春イベント E-5海域ボーナスドロップ

まずは目標でした、全ての海域のクリアを優先しました。
艦これ2017 春イベントE-5クリア リザルト

これで前回の汚名挽回出来たと思います。
艦これ2017 春イベント 全海域クリア リザルト

さて、最後に残りの資材の様子を貼り付けて、終わりたいと思います。
艦これ2017 春イベント終了時の資材


あとは、掘りだけです。

イベント終了までゆっくりとやっていこうとおもいます。


航空母艦の天城のドロップするイベント来てくれないかな・・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ