ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoWS 戦果日誌 その6

おはようございます。

5月も中旬、もう梅雨入りした地域もあるとか。

憂鬱な季節到来、体調管理気をつけて、頑張りましょうね。

(作業用BGM:アイマス 春香さんソロ全116曲メドレー

では、どうぞ。



二日連続のWoWS戦果日誌です。

昨日は朝6時から夕方の18時までむったりとプレイしていました。

その中で戦艦ツリーでやっと妙義(変な誤解を与えるかもしれませんが妙義を嫌ってるわけでないです)からティア5の戦艦金剛にアップしました。
WoWS 妙義近影
から
2017-5-16 WoWS 金剛着任前
これから購入手続きへ
2017-5-16 WoWS 金剛購入
2017-5-16 WoWS 金剛着任
金剛と言えば、艦これの
艦これの金剛

を想像されるかもしれませんが、まぁ・・・・、私も購入した時に金剛のボイスが頭に浮かんだわけですがw

で、ティア5の金剛で戦場に赴いたわけですが、ティア5帯、怖いところですね。

私の隣の艦船がFFしまくっており、ログはずっとFFに対する警告文で、ラジオチャット出来る暇もチャットも出来るわけもなく。

7対7でのステージ、10分の間にFFしまくる友軍艦により、3隻轟沈です・・・・(´・ω・`)

怖かった、これがティア上位の戦闘かと・・・・。


さて、そんな中でレベルが12から13になりました。
WoWS 5-16 レベル13
ランク戦というものが追加され、これに参加するとまぁ、勝てばの話、アイテムが貰える仕様ですね。

WoWSをやっていて、これも目標に頑張って来たので、あとはどこぞのクランに加入して、切磋琢磨出来ればかなw

それで、ティア5の戦場に恐怖し、ティア4の戦場に巡洋艦の球磨で参戦して、二日間で珍しいような事も起こり
WoWS 5-16 球磨珍しい記録 その1

リボンは安定的に4つないし5つは取れるようになっていましたがメダルがとれるようになるとはね、びっくりです。
WoWS 2017-5-16 球磨珍しい記録 その2

先ほども書きましたが、メダルはなかなか取れない部類の一つで球磨でまさか取れるなんて驚きでした。


さてさて、最後にランダム戦のリザルトと風景を載せて終わりたいと思います。
WoWS 2017-5-16 ランダム戦リザルト最新

やっと190戦到達。まだまだこれからっす

WoWS 2017-5-16 風景①
WoWS 2017-5-16 風景②
WoWS 2017-5-16 風景③


今回はここまで。

課金、そろそろ考えないといけないかもしれない。

財布事情がもうやばいな・・・・・・ww


ノシ











コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ