ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoWS 戦果日誌 その5

おはようございます。

私のGW振り替え休日は今日で終わり。

昨日は一日雨だったので、どこにも行かず。

ただただ、ゲームだけの一日でした。


今回の戦果日誌は、暫くの間、撮っていたSSでの風景をたっぷりと載せようかと思っています。

では、どうぞ。




WoWSの戦果です。

ちょこちょこと無課金ながら、イベントを進めています。

三笠チャレンジ、5000ポイントでレベルアップするやつでいまは3段階目。

残り2つ、頑張っていきたいですね。

それと、昨日の事、Co-op戦で、戦艦妙義を使って参戦していて、初めて4隻を沈める事が出来ました。

それがこの画像
WoWS 初の4隻撃沈 リボン増し増し

見づらいかもしれませんが、右上の赤いリボンが撃沈すると貰えるリボンで×4となっています。

まぁ、私の妙義も至近距離から魚雷やらAP弾喰らいまくって沈みましたが、4隻道連れにしたとwww

少しずつですが、レベルアップしてるのが実感できました。

さて、Co-op戦とランダム戦のリザルトを
WoWS 昨日までのCo-op戦リザルト

WoWS 昨日までのランダム戦リザルト

ランダムの勝率のパーセンテージは1%ですが上昇しました。

まだまだ、これからですね。

さてさて、今回からの風景はSS撮影時にインターフェースを消すやり方を見つけたので、その方法で撮影したものを。

WoWS 5-15 雲①
WoWS 5-15 雲②
WoWS 5-15 雲③

WoWS 5-15 風景①
WoWS 5-15 風景②
WoWS 5-15 風景③
WoWS 5-15 風景④

戦闘もそうなんだけど、こういう雲や造形物がリアルに見えて、すごく癒しになってたりもしています。

では、今回はここまで。

WoTの方はなかなか触っていませんし、特にWoWSより戦果は悪いですwwww

まぁ、載せれるようになったら、載せようかと思っていますので。

ノシ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ