駄文日記その2

最近、シフト勤務が大幅に変わり、短休が増えてきて、やる事に大幅は変更をしなければならなくなりました・・・トホホッ
さてさて、今回の駄文日記は、ずばりこれ!!

艦これ始めました

チームメンバーの中で、艦これが流行っていて、最初はさほど、興味が無かったんですが、ツイッターのTLを見ているうちにね・・・。やりたくなったんです、はい。

で、もう先に進んでいるメンバーに話しを聞いて、1日2回の勧誘の時間を聞き、抽選?でやっとこさ、新サーバに入る事が出来ました。

うん、やってみての感想は、面白い。そして、シミュレーションが好きな自分とって、過分なし。

それから、もうひとつ。

艦娘がかわいい。お気に入りの娘が出来るって、話を聞いてましたが、そうですね、理解できました。
時々TLでお気に入りの娘の台詞を入れてしまいますw

ただ、任務ついては、やり方がわからないものもあり、これからですね。

でも、PSO2は辞めないよ。何があろうともね、コンテンツ多いし、楽しいし

最近思う事。
どのオンゲー・コンテンツ・各自の考え、強制するつもりはございません。各自が思う、やりたい事・楽しみたい事があると思います。たった一つのミスから、嫌なレッテルが貼られようとも、信頼回復や信用を取り戻そうとしてるゲームがあります。頭ごなしに「やってらんねぇ、あいつら嫌いになった」ではなく、長い目で見ていくのもひとつの手段だと思います。

不特定多数が占めるオンゲーです。嫌な事もあると思いますが、それもまた、通過点、産みの苦しみから来るものと信じなければ、コンテンツを提供されても、楽しむ事も出来ないと考えます。

人それぞれの考え方は違えど、そこに見出す想いもあるので。批判中傷は控えなければいけないのではないのでしょうか。

あはは、艦これの話から、よく分からない感じになっちゃったなぁ。

うん、これも駄文です。見る側にとって、感じ方も十人十色ですね。

自分の負の部分曝け出しいますが、これもまた、日記です。

あー、何書いてるか、分からなくなりそうw

とりあえずはここまで。14日にはフレさんのイベント、放送局の公開放送、18日には、新しい緊急。目白押しだよね。
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ