ゲームや日常のまったりのんびり日記  

WoWS 戦果日誌 その4

おそようございます

GW終わって、ホッとしている私です。

えぇ; 仕事でしたものw

では、どうぞ

今回は新ミッションが開始されたのでその概要とプレイした分の戦果といつもの風景を載せて


GW明け、ツイッターに運営から新ミッションのツイートが流れたので、どれどれやってみるかと。

それが
WoWS 新ミッション

そして、コンバットミッションも刷新されました。
WoWS 新コンバットミッション その1
WoWS 新コンバットミッション その2
WoWS 新コンバットミッション その3
WoWS 新コンバットミッション その4
WoWS 新コンバットミッション その5
WoWS 新コンバットミッション その6

結構多く、やり応え有りそうです。

今回はCo-op戦という、ポットというコンピュータと戦闘するモードのみ。

まぁ、CP戦なものだから、ランダム戦よりは戦果はいいです。

これがランダム戦に生かせればいいのですけどねw
WoWS Co-op戦 戦果

では、風景を
WoWS 2017-5-9 風景①
WoWS 2017-5-9 風景②

風景の右上のリボンは気にしないでください。

では、今回はここまで。

ノシ









コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ