ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その85 

こんばんは

今日は一日晴れていて、気持ちのいい日でしたが。

GWが近づくにつれ、憂鬱です。

では、どうぞ。


駄文です。

前回のブログでブログタイトルとカテゴリーとリンクについて書きました。

カテゴリーについては、纏めたり、増やしたりで実施しました。

リンクも更新されていなかったり、リンクにあってももういいかなっという理由で削除させてもらいました。

そして、もうひとつ。

ブログ自体についても、別な場所に移設しようかとも検討しています。

40歳がもう間近となり、いろいろと考えなきゃいけない事も増えて、自分のもつコップのキャパも越えそうで。

ジタバタしていても埒がなく、自分の進むべき道も霞んでというか、就職氷河期時代を突っ走ったので、所謂上昇志向もなく。

これではダメなんだと言い聞かせて、もう10年。

PSO2の休止もいい機会と捉えないといけず。


うん、何が言いたいのかと云うと、堪えないといけない、耐えなきゃいけない。そういう岐路に立ったんだと。

ツイッターでいろいろと助言だったり、経験談を書かれる方もいて、また、心理学からのアプローチもあって、自分の置かれている状況・立場だけが明確に浮き彫りになり。

10代には考えられなかった人生を歩んでる今を俯瞰で見る事が出来るようになり、ブログをいろいろと変更しようと考えてます。


まぁ、来年は前厄に入ります。

その前にいろいろと自分の中での整理整頓、断捨離を進めていければとねw


なんか文が纏まりきれていないけど、心境の変化と仕事での立場の変化がこうもプレッシャーとなって襲い掛かってるいまを生きている私です。

なので、いつも通りにのんびりと更新していきます。


だめだなぁ・・・・・・。言いたい事、書きたい事、纏まらなくなってきたなぁ。


ま、こんな人間ですから、長い目で見てもらえればと。


では、今回はここまで

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ