ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その5-

さてさて、前のブログでは、とても恥ずかしい内容を曝け出してしまいました・・・・

今回の内容は、一昨日までの出来事を簡単に書き綴ります。ホント簡単にです。

ご飯を食べ終えてから、フレさんのとこで駄弁り、眠くなったので、一旦、落ちました。

それから、3時間後、目が覚めて、仕事までの時間が、4時間程度しかなく、ちょうどDFさんが来たので、INし

DF戦をしながら、艦これについて、INしていたチームメンバーに聞き、時間を確認した後、残ったメンバーの一人と、偶然通りかかったフレさんと会話してました。

色々はなしました。PSやら、フレになった経緯など。

心地良い、うん、ほんとに心地良い中での会話でした。

あ、艦これ始めましたが、PSO2からは離れませんよ。噂に聞いてて、やってみようと思っただけですから。

そうそう、このブログの書いている日は、フレさん主催のイベントがあります。

内容をブログに書いても良いとの許可も貰いましたので、この後のブログに掲載したいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ