駄文日記その79 

こんにちは

今回はあまりネタがないので駄文をと。

では、どうぞ。
駄文です。

最近、ブログの更新も止まったままが多く、どちらかというとTwitterでの呟きの頻度が多いくらいで。

実際には、PSO2はPS4でやっていますし、艦これや他のゲームは別PCでやっている為、更新する手間を嫌がり、そのまま放置してる事が多々ありまして・・・・。

っと言い訳して、ネタが無い事が分かるかと思いますw


PSO2は今のホワイトデーのコレクトが以前と違い、埋まる速さが遅くイライラして。

艦これは丁度明日が、冬イベントの最終日なのですが今現在、ゲージは削りきり、あとはトドメを刺すのみで。

WoT/WoWSは触らなくなり、攻殻機動隊に関してはまったくやっていません。


とまぁ、そんな具合のブログなのですが

日曜日ですね、昨日の事。

ウェザーニュースで特番がありました。

南米チリで金環日食があり、その様子を生中継する特番です。

私はこういうった天体モノが一番好きでして、コジャイケという場所からの中継を見ておりました。

太陽が欠ける瞬間から、リングが出来、また、満ち欠けをして終了。

感単に書けば、それくらいの様子を1時間かな、眺めておりました。

ウェザーニュースのYoutubeのサイトにダイジェストがありますので気になった方はご覧ください。(サイトのリンクは貼りません、あしからず)

まぁ、その後、ウェザーの日曜の生きがいとも言える「名場面迷場面」を視聴するに至るのですが、福島で2度地震があり、ウェザーニュース内でも若干、ピリピリした空気が。

本線では、そのまま続行してもらい「名場面迷場面」で大笑いして忘れましょうと意見のチャットが多く。

16本もの名場面迷場面を見て、腰と背中を痛めるくらいに笑って、一日の〆を見てる方々で終えたのでした。

また、来月にはアメリカでまた、天体ショーがあるようなので楽しみで仕方がありませんw



では、今回はこんな感じで。

ホント、ネタが無くてすみません。


では、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ