ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その42-  

こんばんは

今年初の2017年冬イベント、始まりましたね。

では、どうぞ。


今年初の単冠湾泊地通信となります。

始まりましたね。「偵察戦力緊急展開!光作戦」。

前段作戦と拡張作戦の2段階作戦。

小規模作戦ということで斜に構える事もなく、のんびりとやろうと。

今回は難易度乙でやります。

ではでは。

E-1 難易度乙 前段作戦 日本近海/七尾北湾/舞鶴湾 「光」作戦準備

編成は
艦これ2017 冬イベントE-1 編成

潜水艦編成となりました。

作戦内容と概要はこんな感じ
艦これ2017年冬イベント E-1内容
艦これ2017年冬イベント 概要

マップと航空支援はこんな感じ
艦これ2017年冬イベント E-1 マップ
艦これ2017年冬イベント 航空支援

輸送作戦で戦闘も少なく、Bマスでの事故を防ぐ為に航空支援を出した次第。

開始して約20分、あれ、難易度乙なのにこんなサクサクに終わっていいんかい?

と、拍子抜け。

あれこれ悩む必要も無く、あっさりとクリアしてしまいした。

報酬は瑞雲の631空と伊良湖と大工と箪笥でした。


現在、E-2の攻略中ですが、途中で道中撤退を繰り返しており、沼っています。

でも、クリアするぞ!!

さて、短いですが今回はここまでとします。


他にいろいろと書きたいこともありますが、まぁ、後ほどということで。


では、ノシ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ