ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その168-  

こんにちは

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪やインフルも流行ってるいますので

マスク着用で外に出かける事必須ですね。

今回も駄文多めになっています。

では、どうぞ。

航星日誌です。


睡眠時間がマチマチになり、今日は3時間しか寝れませんでした。

7時に鯖3でランダム緊急があり、火山洞窟でしたので参戦。

普段でしたら、XH帯のブロックかエクストリームのブロックで参戦するのですが

今回はSu限定の子を使用するため、SH帯のブロックにて参戦いたしました。

さてさて、他の鯖で参戦するとどのレベル帯のブロックの参加者もチョコ緊急の分岐をオンライン表示で「←左」「→右」のように表示させているのですが。

鯖3では滅多に見ることがありません。

緊急の時間帯で参加するアークスが違う為なのか、それとも空気を読んでなのか?

チョコ緊急3回目の時に分岐で左右どちらに移動するアークスが偏る等の弊害。

そんな事もあって、左右どちらに進むために自発的に表示してるはずなのに。

3周するも表示していたのは私だけ・・・・。

まぁ、それはどうでもいいし。空気読んで6人6人でしたし。

ただまぁ、淋しかったワケで。



今回はここまでにします。

健康診断の結果を引っさげて、再検査を今日したのですが、通院するように厳しく言われました。

ストレス診断でも過度のストレスがあるので、通院するよう言われたばかり。

来年、前厄なのでジワジワと健康面に来ている模様。

節制しないとですよね。

では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ